2017年07月16日

第14回猪名川・藻川水辺まつり(10/8)に向けて:第3回実行委員会を開催

 実行委員会の事務局を担当していただいている社会福祉法人さくらんぼ・エアー企画さんの事務所で、第3回実行委員会を開催しました。現在までの進行・準備状況を確認し、前日準備や当日の運営について協議しました。ポスターの試作品が2種類提示され、バックの色を水色にし、若干の写真の変更や言葉の追加をしたのち完成版にすることになりました。
 今回は、従来たくさんのスタッフを出していただいていた団体が2団体参加いただけなくなりました。準備や当日の運営にスタッフが大幅に不足します。実行委員会に参加いただける団体や、前日・当日のボランティアスタッフを募集することになりました。水辺まつりは、園田地域を中心とする市民団体や市民の手作りのおまつりです。水辺まつりのスタッフとしてお手伝いいただける方、ご連絡ください。

10.8第14回A3水辺ポスターオレンジ.jpg

posted by もりぞー at 16:10| Comment(0) | 交流分野
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: